本日(11/3)の予定


本日は祭日なので全国的にお休みである。

かくいう私もお休みである.

なので、本日することもしくはしなければならないこと、はたまたしたいなあと思っていることを書き出しておく(こうやって書き出しておかないと忘れてしまうのだ)。

  1. 洗濯(自宅)
  2. テニススクール(二子玉川
  3. 床屋(自宅の近所)
  4. mini SDカード購入(秋葉原
  5. Guinness&キルケニー(元住吉)
  6. うなぎ(元住吉)
  7. コタロー&コジローの様子をみにいく(実家)

上から順に時系列で並べてみたのだが,なかなかのハードスケジュールである。

つうか,一日でこなすのはどう考えても到底無理という気がしないでもないが,やらねばなるまい.

それともし都合があうようであれば,上記に「e493さんに本を渡す」というのを追加したいのだけれども、本日はe493さんは私以上に忙しいだろうから無理だろうなあ。なんたって文化の日だし.

ちなみに「Guinness&キルケニー(元住吉)」というのは,愚妹の自宅の最寄り駅でたまたまドラフトギネスを飲ませてくれる店を発見したのだけれども,そこで飲んだキルケニーは私がいままで飲んだキルケニーのなかで一番おいしかったので(体調もあると思うけど),ぜひe493さんに味見をしてもらいたいと思っているのだが,ちょっと遠いのでまあ機会があったらそのうちにということで.

では,まずは私は洗濯からとりかかりますか.