今週末は合宿


なのです。

場所は毎年行っているところなのですが、宿自体は決して設備がよいとはいえませんが、食事がとてもおいしく、周りを自然に囲まれたよいところなのであります。

で、万年幹事の私としましてはその準備に追われており、「ボールを買わなきゃ」とか「SDカードはあるから充電地を忘れずに買わないと」とか「あ、切符送らなきゃ!!」とか「その前に宿に連絡するの忘れてた!!」などなど、なにかと気ぜわしい日々を過ごしているわけです。

なので、昨日のエントリーにe493さんからいただいたコメントの内容を再度吟味しなくては。。。などと思っているのですが、なかなかそこまで手が回らないというのが実状であります。

「あ、でもそういえば新しいサングラスも買わないとなあ。。。」

というか、たんに合宿にかこつけて物欲に駆られているだけなのかもしれません。