…と思ったら


次に行くところが決まっていないことに気がついた。

いまいるところは1ヶ月契約なのでそれが切れると再度契約し直すか、もしくは違うところと契約をしなくてはならないのだが、いまの契約が8月31日で切れたら、次においらはどこに行けばいいのかがわからん。

つうか、そういうのってどうなっているのだろうか?

誰かが全自動で次の職場の手配をしてくれているのだろうか?


……いや、そんなはずがあるわけがない。


私が知らないということは誰も知らないということだ。

ということは、派遣会社には事前に「仕事を切らせたくない」といってあるので、自動的に契約が延長になっているということなのだろうか。

派遣会社からなにもいってこないということはその可能性が高いが、一ヶ月の契約だからがんばれたのに、もう一ヶ月延長というのは正直しんどい……。

つうか、無理。もうこんなところにいるのはいやだ。

どうしよう。

おいらはどうすればいいんだ。


……というか、さっきからこれを書いていて、自分って生粋のバカか、もしくはものすごい幸せ者のどちらかだな、という気がしました。