[就職活動]明日はいきなり面接


ええと,一時期の体調不良からすっかり立ち直ってすこぶる元気になり,そのうえりなざうを導入したわりにblogの更新がひどく滞っているわけですが,みなさまいかがお過ごしでしょうか.

私はとても元気です.

というか,あまりに元気すぎて週3日しか出てはいけないことになっているアルバイトに週6日ほど励んでおります.

そうしたら


 「totsugeki君,君ちょっと出過ぎだからしばらく休んで」


といわれ,


 「え? いやっ,出ろっていわれたから出たんですけど……」


といおうかと思いつつも,「やらないといけないこともあるし,ま,いいか」と思い直し,ただいま6月24日(土)〜28日(水)までのロングバケーションを楽しんでおります.

で,いきなりですが,明日(6月27日)は老舗広告会社(? よくわからんがそういうふうに書いてある)のDTP Macオペレータの面接を受けに行ってきます.

なんでそんなことになっているのかというと,先週のエントリーをみていただければ一目瞭然!!

……と思っているのですが,まだアップしていません.

これからがんばって書きます.

あ,でも先に履歴書を書かないとまずいです.

こちらもがんばって書きます.

ちなみに私は職務経歴書も手書きなのでとても時間がかかります.

DTPオペレータの面接を受けに行くのに履歴書も職務経歴書も手書きというのは,ある意味イカしているのかもしれません.