りなざうで文字入力


で,本日もあいかわらず1階・服飾雑貨売場のレジに入ったわけだが,いつもなら退屈で激しく苦痛な2時間も今日は楽しくて仕方がない.

なにしろ,いま私の手元にはりなざうがあるのだから.


 いやあ〜,こんな小さいのにキーボードで文字を入力できるなんてさいこ〜


と妙にうかれた気分で文字を入力しまくっていたら,アッという間に2時間が過ぎてしまい,


 なんだよ〜,時間足りないよ〜.もっとここにいさせろ


などと,いままであんなにヒマだった時間がとてつもなく有効な時間になってしまい,ひどく勝手なことを思いつつ,


 いやあ〜,楽しいなあ.PDAひとつでこんなに仕事に来るのが楽しくなるとは思わなかったよ


と一人ご満悦で,休み時間も文字を打ちまくり,なにやらひどくハッピーな状態のまま,その日の仕事を終えたのであった.

しかし,自宅に帰ってきてから思わぬ「落とし穴」があったのだが,それはまた後日のエントリーに譲るとして,そのときに入力したものを2006年6月10日(土)のエントリーにアップ.