[グルメ]実家でバーベキュー(結果報告)


決して広いとはいえない実家(マンションの1階)のベランダで,もうもうと煙を立てながらバーベキューを敢行したのですが,味はよかったです.

でも,バイトが終わったその足で一睡もせずに実家に行って,


 「ああ,なんだかものすごくお腹が減った〜」


などといいながら,とても天気がよかったのでビールをがぶがぶと飲みつつ,脂がしたたる牛肉の塊をがっついたら,そのあとすぐにお腹を壊しました.

まあ,いくら炭で焼いているからってあんなにでかい肉の塊を食ったら,そりゃ胃もびっくりしますわいな.

肉の塊なんて徹夜明けに食べるもんじゃないね.

しかもふだんから肉なんて食べ慣れないものだから,大量の肉を消化するのに体力を使い切ってしまったせいか,すっかり弱って自宅に戻ってきたのだけれども,本日もバイトがあるので,非情にもそのままバイトに行ったのでありました…….