[blog]無事に合宿から帰ってきました


前々日に突然の悲しいお知らせがあったり,なぜか前日に徹夜でムービーの編集をしていたりして妙にハイテンションなまま,blogでエントリーなんぞする余裕をかましつつ,合宿に行って来たのである.

2日目に雨に降られたものの,初日は天気もよく,ケガもなく,美味しい料理を食べ,ゆったりと温泉につかって帰ってきたということはさぞやリフレッシュして帰ってきたのかと思いきや,実家に着く頃にはすでに風邪を引いていた.

あいかわらず微熱と頭痛と鼻水に悩まされ,


 ……ああ,調子悪い


と日曜日と月曜日の2日間,実家で眠り込んでいたのである.


 あ〜,なしてこんなに調子が悪いんかなあ


と,とりあえずテニススクールはお休み.でも人数が少ないからバイトには行かないとならないんだよね.なんだかなあ.