[テニス]テニス合宿 in 修善寺


これから毎年恒例のテニス合宿に行って参ります.

テニスをして,温泉に入って,美味しいものを食べて,酒を飲んで,みんなで歓談をして……

そしてひたすら酒を飲むと.

し・か・も,旅館(ホテル?)はリーズナブルなお値段なのに料理がすばらしく美味しいので,年2回催されるこの合宿はほかのメンバー同様,私もとても楽しみにしているのだけれども,万年幹事を拝命している身としては自分だけただ楽しめばいいというわけにもいかないのである.

いうなれば私のなかではこれを無事に終わらせないと就職なんかしていられないというくらいの位置づけなので,とにもかくにもこいつをやっつけないと精神的にも肉体的にも自由に動くことができず,今後の進退もままならないというわけである.

ま,別にそんなことはどうでもいいのだが,それよりもなによりも前に


 お前,そんなことしている場合じゃないんじゃないのか?


という気がしないでもないが,今回の合宿はそんな小難しいことは一切考えずに素直に楽しんでこようと思っている次第である.

これって単なる現実逃避なのかなあ……?

などと思ったりもするのだが,天気もよさそうだし,これは絶好のテニス日和ですなあ…….


……というわけで,行って参ります.