[テニス]スクール・11時40分〜15時55分


本日もあいもかわらず朝までゲームをやり続け,気がつくと9時を過ぎてしまっていたので,そのままスクールに行こうと思ったのだが,なにやらくたびれてしまったので小一時間ほど眠ろうと思ったのである.

そうしたら小一時間半ほど眠りこけてしまい,ちょっぴり寝坊してしまったのである.


 ああ,なんか最近ぐずぐずだな


と思いつつ,だからといって急ぐわけでもなく,のんびりとかんぽレクセンターに向かう.やや肌寒い空気のなか自転車をこぎながら


 このぶんだとたぶん10分くらいの遅刻だな


などと思っていたら,ぎりぎり間に合いそうな時間に到着してしまったので,


 ……だったら最初から急げばよかった


と思いながらも駐輪場からコートにダッシュする.そのおかげで開始時間には間に合ったものの,自宅でずーっと座りっぱなしだったのに急に走ったものだから,足が攣ってしまい,


 ああ,もう本当にぐずぐずだな


と痛感しながらレッスンを受ける.

本日は私の所属しているクラスの参加者が私を含めて4人しかいなかったので,ずーっとダブルスでゲームをしたのだが,寝不足がたたって勝ったり負けたりを繰り返す.

これじゃあいかんなあと思いつつ,たまにはぐだぐだなのもいいかと思ったりもしながら帰って来たのだが,帰ってくると食事もそこそこにすぐにPS2に電源を入れるのであった…….