[テニス]上大岡・8時30分〜10時30分,スクール・13時20分〜15時55分


さあ,本日は(も?)なかなかシュールなスケジュールとなっているのである.

つうか,上大岡駅に8時10分に着くためには自宅を7時00分に出なくてはならないのだが,会社に行っているときは


 なんで仕事に行くより早起きして行かないといけないんだよ!!


とひどく憤慨していたのだが,いまはテニスしかしていないのにもかかわらず,


 なんでこんなに朝早いわけ!?


とやっぱり憤慨しているのであった.

で,上大岡のテニスは8時30分〜10時30分の予定だったのだが,コートが空いていたので


 「せっかくだから,もうちょっとやっていこう」


と11時30分までつきあわされてしまい,いったん自宅に戻って自転車に乗ってかんぽレクセンターに行こうと思っていたのだが,その時間がなくなってしまったので,自由が丘で大井町線に乗り換えて二子玉川駅に行き,そこから徒歩でかんぽレクセンターに.

そいでもって13時20分〜15時55分とレッスンを2コマを受け,またもや二子玉川まで歩き,電車に乗って帰ってきたのだが,この時間帯は電車に乗る人がとても多く,やっぱり自転車のほうが気楽でいいやと痛感する.

というか,運動したあとすぐに電車に乗るのは暖房が暑くてかなわん.