[はてな]またもやいただけるそうです


まあ,お約束っつーか.


ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

ブラザー|デジタル複合機MFC-9420CN
http://www.brother.co.jp/jp/mfc/info/mfc9420cn/mfc9420cn_ove.html

ブラザー|デジタル複合機MFC-7820N
http://www.brother.co.jp/jp/mfc/info/mfc7820n/mfc7820n_ove.html


でも,レーザーライターは印刷速度は速いけれども,ランニングコストが高いからなあ…….

そもそもレーザーライターっていうのは印刷速度は早いけれども,そのぶん価格は高いわけで,そのうえパーソナル用途のインクジェットプリンタのインクなんかと比べると,レーザーライターの交換用のトナーとかドラムなんかっていうのはべらぼうに高いから,ビジネスで使うのでなければランニングコストなんかっていうのはちゃんと考慮しないとね.

……などと,わざとネガティブなことを書いてみる.

当たるも八卦,当たらぬも八卦