[ラジオ]ヘビーJ-WAVEリスナーDJ KOTAROからの業務連絡


J-WAVEをお聴きのみなさん、うぉっさ ぴょ〜〜〜〜ん!!

DJ KOTAROでっ〜〜〜す!!

うぉっさー、うぉっさー。

今週もはじまっちゃいました〜〜〜。

さて、熱心なリスナーのみなさんはすでにご存じのとおり、J-WAVEでWeekdayの深夜24:30からやっているこの番組「SOUL TRAIN」が9月いっぱいで終了することになりました〜〜〜。

9月の中旬に終了を発表してから「辞めないでくれ〜」とか「まだ続けてくれ」とかた〜くさんのメールをいただいているけれども、これはお上が決めたことなのでしょうがない。

だ〜か〜ら〜、SOUL TRAINは今週がラストウィーク!!

6年半前に発車したこのSOUL TRAINは9月いっぱいで歴史に幕を閉じるわけだけど、いまはじめて聴いた人も、いままでず〜っと聴いていたけどメールを出したことがなかった人も、これが最後だからじゃんじゃんリクエストしてくれよな!!

前にもいったと思うけど、俺たちのSOUL TRAINは絶対に止まりません!! みんなのなかで走り続けます!!

だから、これからもずっ〜と応援してくれよな!!

以上、ヘビーJ-WAVEリスナーDJ KOTAROからの業務連絡でした。あ〜い!!

J-WAVE WEBSITESOUL TRAIN
http://www.j-wave.co.jp/original/soultrain/