コメントできないblog

totsugeki2005-01-25


隊長のblog↓にコメントをしようと思ったら、「ただ今、大変混み合っております。しばらくたってからお越しください。」といわれた。

http://blog.livedoor.jp/e493/archives/13006215.html

しょうがないので、しばらくたってからコメントしようとしたが、やっぱり「ただ今、大変混み合っております。しばらくたってからお越しください。」といわれる。


……「しばらく」というのは、どのくらいのことをいうのだろうか?


隊長のコメントによると、この状態になってしまうと自分のblogの編集もできなくなってしまうらしい。編集したいときにできず、コメントしたいときにできないのによくみんなこんなもの使っているものだと感心する。私だったら絶対に使わないけどなあ。きっとこのblogを使っているいる人たちは、みんな気のいい人たちばかりなのだろう。

仕方がないので、コメントしようとしたものをここに載せておく。


==================================================================
■検証結果

Mac OS 9.2.2
  Internet Explorer5.1.7→◯
  Netscape 7.02→◯(修正しました)


Mac OS X 10.2.8
  Internet Explorer5.2.3→◯
  Safari1.0.3→◯
  Firefox1.0→◯

となりました。

ちなみにNetscape 7.02は丸見えです。

==================================================================


……なんだかなあ。