うちのムスメがああああああああ!!!!!!!!!


夜になるとネナイゾ━━━!!!!!! アハハハハハ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

先週の8/30〜9/2までお休みをいただき、育児に励んで参りましたyo

で、病院から自宅に戻ってきた当日は日中は静かにお休みになり、夜もおむつが濡れてちょっと泣いたくらいでそれはそれはよい子にしていたのであります。


「あれ? なんかもっとぎゃーぎゃー泣きわめくのかと思ったけど、うちの子ってもしかして手のかからない子なのかしら?」


などと話していたら、翌日は夜中の2時に起きたと思ったら、ぎゃーぎゃーと泣きわめき、カミさんと二人であやしたり、抱っこしたりしてやっと眠ったと思ったら、朝の5時。

翌日も夜中の3時に起きたと思ったら、さんざん泣きわめいたあげく、眠りについたのが朝の6時。


「なんでこの子は昼間はぐっすり眠っているのに夜寝ないんだろう……? ウーム(´・д・`)ゞ」

「……さあ? 昼間寝てるから夜寝ないんじゃないの?」

「あっ、そっか〜すごく簡単なことじゃん キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン」


夜、眠れません。