話し合いとやらで対応は決まった

のであります。

で、そのための作業にとりかからなくてはならないのでありますが、なにかが変なのであります。



 「tostugeki君!」

 「はい」

 「君は検証をやってくれ!」

 「へ? なんの検証ですか……?」

 「今から作る辞書に決まってるだろう!!」

 「はあ」

 「N本さん!!」

 「えっ!? はい?」

 「はい? じゃないよ! あなたは辞書作成!!」

 「え? なんのですか?」

 「ミスのあった辞書に決まってるだろう!!」

 「え? でも、修正したテキストって……?」

 「昨日、外付けHDに置いてあるっていったじゃん!!」

 「え? 私は聞いてませんけど……」

 「いったんだよ! ていうか、早く対応しないとユーザのみなさんが困っちゃうじゃん」

 「はあ……」



つか、まちがえるのはあなたたち、まちがいの尻ぬぐいをするのは私たちといった感じであります。



 「なんだ、これ……」



なんだか、ものすごくバカらしくなってきました。