忙しいけどヒマ

なのであります。

というのも、本日は昨日中にあがっているはずのソフトを朝から検証する予定なのであります。

ですが、15時を過ぎてもいまだにあがってくる気配がありません。

なもんで、ソフトの検証をするために朝からスタンバイをしている私は、いつあがってくるのかわからないソフトをなにをするでもなくぼけーっと待ち続けているのであります。

んまあ、別に今年中に発売できなくても私はまったく困りませんが、今後もあの不毛な話し合いが続くのかと思うと、げんなりします。

そしてなにをするでもなく、ぼけらっとインターネットをしていなくてはならないというのは思っていたよりも苦痛であります。


 「……これじゃあソフトなんか発売できるわけないよね」


なんだかとても幸せな会社に勤めてしまったようです。