ウォーターオーブンを選ぼう


入籍(?)のお祝いということで、友人一同(つっても2人しかいないけど)からヘルシオを贈ってもらえることになったのであります。

で、2人で「ヘルシオ買ってもらえるなんてすごいね」なんていいながらのんびりしていたら、e493さんから「AX-M1でいいですか?」という(督促?)メールが来たのであります。


 「e493さんからのメール転送しておいたけど、みた?」

 「うん、みた」

 「あ、そう。じゃあ、AX-M1でいいのね?」

 「う〜ん」

 「え?」

 「もうちょっと考えさせてほしいんだけど……」

 「え? 値段的にも機能的にもAX-M1で問題ないと思うけど? なにか考える必要があるの?」

 「う〜ん、レビューとか読むとちょっとね……」

 「へ? じゃあ、ほかのヘルシオシリーズにするってこと?」

 「う〜ん」

 「なんかよくわからないけど、なにか気になることがあるんなら任せるから決めて」

 「うん」

 「でも、向こうの都合もあるだろうからなるべく早めに決めて連絡してあげたほうがいいと思うよ」

 「うん、わかった」


つか、なにを悩んでいるのか私にはさっぱりわかりませんが、ご返事はもうしばらくお待ちください>関係各位