本日はスクールのち等々力


でテニスであります。

最初スクールで気持ちよくボールを打っていたときは


 「んー、やっぱりこれくらいやらないとやった気しないよな」


なんて思っていたのでありますが、スクールを途中で抜け出して等々力までの移動した時点ですでに疲労困憊。


 「あー、体力落ちてるなー。もうつかれた」


とうわごとのようにぶつぶついいながら必死でゲームをし続けたのであります。

で、等々力が終わったらすぐに武蔵小杉に移動し、土曜出勤で仕事帰りの彼女と待ち合わせをして、疲れてへとへとなのにもかかわらず、飲み放題の店でビール、日本酒、焼酎、ウイスキーと手当たりしだいに飲みまくり、ふらふらしながら夜中の2時ごろにやっとこ自宅へと帰ってきたのでありました。