このたび一身上の都合により


現在の派遣先を今年の12月いっぱいで契約を切り、来年から新しい派遣先へ移動することになったのであります。

現在の会社に派遣された当初は仕事をする環境も最悪で「もう辞めよう、すぐ辞めよう」と思っていたのでありますが、それでも「見返してやりたい」という一心というか、石にかじりつく思いで仕事をしていたら二年の月日が経過してしまっていました。

しかし、いざ辞めるとなると(というか、ほかの会社に移動するだけだけど)あれやこれやと思い出されますが、いまとなっては楽しい思いでです……なんてことは一切なく、もうとにもかくにも一刻も早く次の会社に行きたくて仕方がありません。

つうか、もうねホント最悪ですよ、この会社。

んまあ、いままで私たちを管理していた社員が辞めて体制が変わったというのも大きいのですが、それにしたって会社としての対応がひどい。

というか、最低です。

いまとなっては「なんでこんなところで二年もがんばってたんだろう?」と不思議でなりませんが、いまとなっては必死で守らなくてはならないものもありませんので、未練もなくすっきりとした気持ちで次の派遣先に行くことができます。

とはいえ、社員(というか人材)の扱いや待遇は最低な会社ではありましたけれども、それでも仕事の質やスキルは高かったと思われるので、そういう意味でいえばとてもいい勉強をさせてもらいました。

そして次の派遣先は紹介予定なので、教えてもらったスキルをがっつりと使って、次のステップへとつながせてもらうつもりであります。

さ、あと3週間がんばってこ。