大会の結果


えー、予選リーグ敗退であります。

つうか、当初は「テニスをしている姿をみに行きたい」というのを頑なに固辞していたのですが、それがなぜか日程が近づくにつれ「応援をしに行く」になり、それがじょじょに「差し入れを持って行く」になって、最後は「テニス仲間を紹介する」になっていたのでありますが、そんなことはもうどうでもいいのであります。

なんつーか、こういうことを書くとものすごく喜んでしまう人がいるのであまり書きたくないのですが、それ以上にこのblogの当初の目的を外れてしまうのがいやなので正直に書きます。

ぶっちゃけ試合はまじめにやりました。というか、かなりまじめにやりました。

でも、負けたおかげで試合をしなくなってもよくなったので、彼女とクラブハウスでビールを飲みながらイチャイチャしていたのでありますが、そのほうが試合をしているよりも100倍楽しかったわけです。


 「この時間が永遠に続いたら……」


なんて思ったり、思わなかったり。

で、ぶじに大会が終わったあと溝の口のマスターのお店に誘われ、彼女が「行く」というので行ったのでありますが、その話はまた機会があったらということで。