本日は二子玉川で待ち合わせをして

totsugeki2008-09-14



健保までの道を案内がてらデートであります。

二子玉川から健保までてくてくと歩きながら道順を説明し、健保に着いたところでちょっと一休みしてから、二子玉川に戻ってビールをいただきながらちょい早めのランチを食べたのですが、それでもまだ時間があったので、駅に隣接している喫茶店に移動し、またもやビールを飲みながらまったり。

とはいっても、二人でしている会話は他人には聞かせられないくらい、かなりヘビーな内容でありますが。

で、駅で彼女と別れて自転車でレクセンターへと向かい、まずはメンバーがまったくいなかったので、一緒にテニスをしてくれる人を収集しつつ、明日の大会に参加が決まっているメンバーには「明日はよろしくお願いします」と声をかけ、参加費をもらっていない方からはお金を集めつつ、なんとか4人揃ったところで健保へと移動したのであります。

そして明日は大会だというのに、相手のrレベルが高かったためにものすごい真剣にゲームにのぞみ、へとへとになって自宅に帰ってきたのでありました。