お盆の予定


でありますが、明日(8月16日)はテニス、そしてあさって(8月17日)もテニスであります。

つうか、わざわざ書く必要もないような気もしますが、一応書いておきます。

そういえばつらつらと思いだすに、去年の今ごろはものすごい暑さの中、調布のコートでテニスをして、その帰りに仕事帰りのe493さんと待ち合わせをして、千歳烏山のそば屋でうまいつまみをいただきながら、うまいビールと日本酒を飲んだような気がします。

でもって、そのあとすてきなワインバーに行ってワインをたしなみ、ついでに「リサーチだ!」とかいってすでにお腹いっぱいだというのに、そこらへんにあった焼き鳥屋に入って、グダグダいいながらビールを飲んだような飲まなかったような……。

んまあ、一年経ってもやっていることはたいして変わらないということでしょうか。

あ、でも一年前に比べると酒を飲む時間は減って、そのかわりにテニスの時間が圧倒的に増えているような気はします。

というか、増えすぎ?