そういえば月曜日にダブリナーでチキン&チップスを食べた


のでありますが、にきびはできませんでした。

といっても、この日は一軒目が焼鳥屋で焼鳥やレバ刺しなどの比較的ヘルシーな食べ物しか食べておらず、2軒目のダブリナーでもチキン&チップスとサラダしか食べなかったので、いくら揚げ物を食したとはいえ、にきびが出なかったも当然といえば当然なのかもしれません。

だからといって油断は禁物ですし、厳密にいえば体調なども関係しているとは思いますが、まあ1日に1皿だったら問題はないということのようです。

つうか、バーボンを飲むと鼻水が出るとか、揚げ物を食べるとにきびが出るとかホント勘弁してもらいたいとは思っているのですが、自分の体がそうなってしまった以上、素直にその状態を受け入れるしかありません。

まあ、一日にフィッシュ&チップスとチキン&チップスを一人で平らげなくてはならないような事態さえ起こらなければ、なんら問題はないでしょう。

っても、そんな事態はきっと起きないよな……。