[blog]土曜日(9/9)に “2日で人生が変わる「箱」の法則”をアマゾンで注文


したのでありますが、いつもどおりですと在庫があれば土曜日に注文をすると月曜日には届くのであります。

なもんで、私が自宅で荷物を受け取るのはちょっと難しいので、送り先を実家にしておき、母上からメールがきたら取りに行こうと思っていたのです。

しかし、いつもなら実家で誰かが受け取るや否や「あまぞんから荷物が届きました」というメールが送られてくるのですが、一向にくる気配がありません。

「ん? 届かなかったのかな?」と不審に思いつつ、「明日になったらメールしてみるか」などとのんびりかまえていたのですが、ついさきほど確認のメールをしようとした矢先に母上からメールが送られてきました。

それによると「昨日(9/10)アマゾンが届いていたけれども具合が悪かったので連絡が遅くなりましてすみません」とのこと。

なので、私は「別に謝ることはありません。本は早めに取りに行きますのでわかるように置いといてください。お大事に」というような旨のメールを返信したのでありますが、まあそういうこともあるかな、なんて思ったり。

つうか、ここのところ急に涼しくなったから母ちゃん体調崩しちゃったんだろうなあ。本を取りに行くときにはお土産に苺でも買っていきますか。

……って、なんか普通にええ話になってもうた。