[健康]昨日に引き続き


あいかわらず調子がよくないわけですが、それでも仕事に行かなくてはならないわけです。

で、半袖で会社に行って、会社に着いたばかりのときは汗だくなのでまだいいのです。

が、そのうちに汗が引くと寒くて仕方がなくなってきます。

なので、おもむろに長袖のシャツを2枚ほど重ねてもそもそと着はじめるわけですが、私の左隣の女性はずっと半袖です(彼女は私と逆で、外を歩くときには長袖のカーディガンを羽織っているようです)。

ついでに私の後ろの女性は会社に来るときも会社に来てからもずっと半袖ですし、私のもうひとつ向こうのシマの女性は夏になってからずーっとノースリーブです(つうか、思いっきり肩が露出しているのでみているだけで寒い)。

……なにかがおかしいような気がしてならないのは私だけでしょうか。