[派遣生活]明日(9月1日)はお休み


を取ったのであります。

というのも、9月3日に締め切りが切られている案件があるので、そいつを土日でさくっとやっつけてしまおうかなと思っている次第。

まあ、本気を出してやればものの3時間もたたずにあっちゅうまにできる……わけはないと思いますが、できれば9月2日中にはあげたいなと思っているところであります。

でもって、これさえ終わってしまえばしばらくはのんびりできそうな気配なので、まずはこいつをさくっとやっつけちゃって気分をすっきりさせたら、どこかにゆっくりとおいしいビールを飲みに行きたいなあ。

……なんて思っているのですが、それには懸案をやっつけてしまわなくてはなりません。

……んまあ、なんとかなるでしょ。