[DTP]きゅうきょチームKが発足


したのであります。

メンバーはK主任、私、そしてコタローとコジローの計4名。

主な目的はK主任(あらためリーダー)にDTPエキスパートを取得させることなのですが、いかんせんリーダーが仕事以上に酒を飲むのが忙しいうえに、やる気があるのかないのかよくわからないものですから、下っ端の構成員としてはどのくらいの精度やスピードで作業を仕上げればいいのかさっぱりわかりません。

おまけに盆休みの関係でどっと仕事が入ってきてしまったので、これから残業が続くのが目にみえているうえに、自宅で作業をするということはこの暑さのなかでMacで作業をしないといけないのかと思うと、考えるだけでめまいがしてきます。

もうなんかすべてが逆風になっているような気がしないでもありませんが、男が一度やるといった以上なんとしてもやらなければなりません。

しかし、会社での作業は難しそうだしなあ……。

……しょうがないから家でクーラーつけてやるしかないかなあ。