[引っ越し]引っ越し初日


土曜日に「よしっ! 今日で全部運ぶぞ!!」とスパートをかけたのですが、道路の混雑&片づけが間に合わず、やはり全部運びきれませんでした。

というか、実家の車(ワゴン)を使って父上と母上の3人でちまちまと運んでいるからいつまでたっても終わらないのだという話もありますが、それ以上に荷物が多すぎて、いくら片づけても片づけても荷物がいっこうになくならないのであります。

まあそれでもやっと目処がついたというか、なんとか片づけが済んだので、私も家族(特に家族は私以上に)もやれやれといった感じです。

でも、彼らは別邸に隠してあるマンガやプラモデルにいっさい手がつけられていない事実をまったく知らないのでありました……。