[グルメ]焼いている人間があまり乗り気でなかったわりに


バーベキューは好評でした。

というのも、購入した材料をすべて使いきり(むろん購入時に綿密に厳選しましたが)、料理が残ることもなく、参加されたみなさんにも喜んでいただき、自分でいうのもなんですがほぼパーフェクトな仕上がりでございました。

まあ、O社長の主催なので肉がうまいのは当然として、思っていた以上においしかったのが焼き野菜のマリネ。

ふと、現地に向かう電車のなかでググっていきなり作ってみたのですが、焼いたそばからなくなってしまうほどでした。

これで新たなレパートリーが増え、また一歩バーベキューマスターに近づいてしまいました。

反復って本当にすごいです。