[テニス]セントラルカップの結果をエントリー


しようと思ったら、esの充電器を忘れてしまい、エントリーすることができませんでした(つうか、なんでこいつはいつも気がつくとレッドゾーンなのだろう)。

で、気になる結果はといいますと



 優勝



でございます。



……ただし「2次リーグ」での優勝です。

ま、つまりは午前の予選を1勝1敗の2位で通過したので、午後は2次リーグに回り、そこで優勝したというわけです。

なもんで、まわりから「初優勝おめでとう」といわれてもなんだかしっくりこないというのが本音であります。

というのも、1次リーグのベスト4入りを目標にしていた私たちにとって、2次リーグでの優勝はいってはなんですが、勝って当然といった感じだったのであります(でも、最後の試合は私がびびりまくりでどっちが勝ってもおかしくなかったというのはここだけの秘密です)。

しかし、コーチから「2次リーグだろうが優勝は優勝だよ。おめでとう!!」といわれ、「ああ、自分たちがいくらもっと上にいけると思っていても、結局は2次リーグでの優勝というのがいまの自分たちの実力なんだな」と素直に結果を受け止め、この結果を次回に向けて前向きにとらえたいと思っているところであります。

いやあ、それにしても日曜日はいろんな意味で疲れました。

詳細は次回のエントリーにアップしようと思います。