[派遣生活]休みあけはだるいですのう


などと思いつつ、連休に入ってからあまり調子がよくないわりに、なぜか神保町のファミタクに来ている私。

いま思うと体の具合がよろしくないのは4月29日の仙台行きの代替イベントをこなしたダメージが大きいかと思われるのですが(4月29日になにをしていたのかはまた後日のエントリーにアップする予定)、4月30日のテニスは本当に死ぬんじゃないかと思われるような状態のなかでやってきたのであります。

で、命辛々自宅に帰ってきてそのまま眠りにつき12時間ほど眠り続けたらなんとか持ち直したようなのですが、連休中のほほんと過ごしていたら今日のファミタクの予定をすっかり忘れていたという次第。

 「おいら、なんか悪い病気なんかな」

なんてことを思いながら、ものすごく具合が悪いにもかかわらず、ここのところ熱心にテニスに行っているおかげでむやみに体力があるせいかダウンすることもできずに、あれだけ眠ったにもかかわらずウトウトと半分居眠りをしながら仕事をし、そんな状態にもかかわらず神保町に駆けつけて卓球をしているっていうのもどうかと思うのですが……。

んまあ、連休に入る前から体調は万全とはいえなかったので、まずは体調を万全にして連休後半に備えたいと思います。