[blog]いまだ二刀流ならず


つうか、e493さんにあんな時間に新宿に来てもらって例のモノを受け取ったはいいですが、先週から体調がすぐれないうえに、今週末には合宿も控えており、その準備に追われて例のモノに手をつけるヒマがありません。

しかも、それに追い打ちをかけるように急に仕事が混んできてしまい、

 「あー、ヒマなときにボール買いに行っておけばよかった」

などと思いつつ(注)、明日も残業確実な雰囲気なわけで(すでに棚に袋が山積み)、そうなると仕事が終わってから買いに行けないので、必然的に昼休みに買い物に行くしかないのであります。

注:今週の月火水は早めに終わったのですが、風邪をひいているのに雨のなかうろうろするのもどうかと思って自粛したのです。

しかし、風邪気味で体調がすぐれず、いまいち気が乗らないというのも事実。

 「あー、なんでこうなるんかなあ。うまくいかんなあ……」

なんてことを思ってもどうにもならないというのは現実。

なもんで、ただいま江戸川橋から神保町へのタイムトライアルを敢行中であります。

しかし、江戸川橋から神保町って近いようで意外に遠い!!