[派遣生活]明日(3月24日)はお休み


であります。

といっても、特に用事があって休んだというわけではなく、仕事が薄いのでお休みになったわけでありますが、それも悪くはありません。

というのも、私としては「土曜日はいつも出る気まんまんだけれども、仕事がないので仕方なく休み」というのがベストだと考えているので、そういう意味でいえばほぼパーフェクトなお休みであります。

ですが、(私の考える)ベストな状態で休みになるのはいいのですが、これだと休みが決まるのが直前なので、なにも予定が入れられないというのが唯一の欠点であります。

とはいうものの、私の通っているテニススクールは予約さえ入れればいつ行ってもいいという(火、木は休みなのでそれ以外)、とてもすてきなシステムなので、急な休みでも特に困りはしないのであります。

明日はいい天気になるといいなあ。