[派遣生活]昨日は仕事を休んで


PAGE2007に行く予定だったのであります。

実際、努力の甲斐あって仕事を休むことができたのです。

しかし、金曜日(2月9日)に休みを取るために、えらく張り切りすぎてしまったせいか風邪を引いてしまい、木曜日の夕方くらいから熱が出始め、金曜日(2月9日)は熱とせきと鼻水で一日中ダウンしておりました。

 「……あ〜あ、せっかく休み取れたのに、なんだかなあ」

と、鼻をかみつつ思ったりしていたのですが、つらつらと考えるにどうも連日の夜更かしがまずかったようで、

 「休み取っても一日寝てるだけじゃあ意味ないよな。日曜日までに直るかな……」

と一抹の不安を抱えつつ、一日はあっというまに過ぎ去ってしまったのでありました。