blogを読んでいると


自分だったら疑問にも思わずに確実にスルーしてしまうようなことでも,興味と疑問と知的好奇心をもって取り上げてくれることが多々あるわけです.

たとえばこんなエントリー.

馴れ合いという言葉を100回辞書で引け
http://anond.hatelabo.jp/20070101153914


私はこのエントリーをjdashさんのDTP+営業メモ(d:id:jdash:20070110)でみかけて馴れ合いという言葉の意味を調べてみたわけですが,jdashさんがこのエントリーをアップしなけばたぶん私の目にとまることはなかったのはまちがいないわけで,blog(っていうかネット)ってすごいなあと思うとともに,やはり常日頃からアンテナを張り巡らせて目を光らせていないとダメなのだなあと実感したのでありました.

ちなみに「馴れ合い」とは

なれあい 意味 - Google 検索

こんな意味だそうです.

へぇ〜,馴れ合いってこういう意味だったんですのう.勉強になりますなあ.