[健康]なんとか復帰


したようである。

昨日は仕事が早めに終わったので、久しぶりに渋谷から自宅まで歩いて帰ったのだが、それでも膨満感はおさまらず、結局昨日は朝から晩までなにも食べずに水だけで過ごしてしまった。

なもんで、次の日の朝になったらさぞかしお腹が減っているだろうと思っていたら、さすがに膨満感はなくなっていたものの、それ以外に特になにか変わりがあるわけでもなく、ふつうに出社。

しかし、10時を過ぎると急激にお腹が減りはじめてきたので、水とおやつ用に買ってあったドライフルーツで空腹をしのいだのだが、いやはやなんとか復帰したようである。

つうか、昨日みたいに一日なにも食べないで過ごしたのなんて産まれてはじめてなんじゃないかと思うが、だからといって特に体重が減っているわけでもなかったというのはどういうことなのか理解に苦しむ。

まあ、なんにせよ元に戻ってよかった、よかった。