キーボード装着

totsugeki2006-12-02



してみた。

実をいうとこのキーボード、esを購入する前から購入してあったのである。

というか、これをやりたくてesを購入したといっても過言ではないのだが、はやる気持ちを抑えつつ、わくわくしながらさっそく入力。

……おお、すげえ! めっさ入力が早い!!

わはは、こりゃあ楽しいわい。

しかしこのキーボード装着時の難点は、キーボードを手前に置くと、どうしてもesとの距離が遠くなってしまうので画面がみづらくなってしまうのと、キーボードでひらがなと英語の切り替える方法がわからないことである。

あとは見た目が異様なのを気にしなければ(やっている本人がいうのもなんだが、端からみるとかなりおかしい)、問題なし。

つうか、それ以上にあまりにも入力が快適なので、見た目が異様とか切り替えができないなどということはまったく気にならない。

しかし、コンセントから電源を取って、キーボードをつないで、おまけにプリンタに出力ができたらもうちっさなパソコンと同じだね。

さあ、なんだかすごく楽しくなってきたぞ〜〜。