土曜日は出社で、日曜日は休み

自宅のPCを復旧させるために秋葉原にメモリとHDを買いに行こうと思っているのである。

だもんで、明日はレギュラーの仕事が出社なので、日曜日を休んで行くことに。ついでにのんびりと買い物を楽しんでこようかと思っているのだが(この前行ったときはものすごい忙しかったし)、久しぶりにテニススクールにも顔を出しておかないといけんし、mini SDカードも早めに返さないといけんし(あの方は「いつでもいいですよ」というだろうが)、ついでにテストをお願いされたりしたのでちょっくらいじったり、聞いたりしてみないといけんし、コタローとコジローがいない間に自宅の片づけもしておかないといけんしで、なかなか多忙である。

 「ああ、ついこの間まで時間はいっぱいあったのになあ……」

と、自分がいかに時間を有効に使えていないかを悔やんでも、状況はなにもかわらない。

 「……とりあえず眠いから昼寝しよ」

果報は寝て待つ。