[派遣生活]明日は祭日なのでお休み

と思ったら、イレギュラーの職場から夜勤の要請があったので、ちょっと考えてから行くことにしたのである。

「22時に来いってことはここが終わって食事をしてから行けばちょうどいいだろう」というような打算をしていたのだが、そういうときにかぎってレギュラーの職場が定時で終わってしまったりする。

なので、いったん自宅に帰ろうかと思ったのだが、それもめんどうなので江戸川橋から池袋に移動し、そのままダブリナーに直行。

で、ただいま仕事あがりのギネスをいただいているというわけだ。

つうか、これから夜勤なのにビールなんか飲んでいてもいいのか? という気がしないでもないが、まあたまにはいいだろう。

え? お前はたまにじゃないだろうって?

ま、飲まないとやってられないときもあるっつーことで。