esからコメントを書き込もうとすると


なんだかわからないが、コメントがちゃんと書き込まれない(画面に反映されない)のである。

なもんで、「? なんだ?」と思いながら、ブラウザの更新ボタンを押してみたりするのだが、画面はリフレッシュされるものの、私が書き込んだはずのコメントは書き込まれていない。

「???」と思いながら、前の画面(私がコメントをポストしようとした画面)に戻って、更新ボタンをムキになって押してみたりするのだが、やはりなにも変化はない。

「? なんだかよくわからん。自宅に帰ってから返事をしよう」と思って自宅に帰ってから返事を書き込もうとすると、昼に書き込もうと思ったコメントが更新ボタンを押しただけ書き込まれている。

…なんだかモバイルって難しい。