es or W-ZERO3


う〜む、どちらにするべきか悩んでいるのである。

といっても、ここのところ毎日会社で30〜40分、下手すると1時間まるまるりなざうでネットに接続しっぱなしなので、早急になにかしら手を打たないと非常にまずい事態になってしまう。

なので、購入する気は満々なのだが、問題はどちらにするかだ。

ある程度リサーチはしてあるので、あとは実際に実物をみて決めようと思っているのだが、なかなかじっくり見に行っている時間がとれない。

なもんで、なんだか考えるのがめんどうくさいので、「いっそのこと両方買っちまえ!!」などと思ったりもするのだが、たんにいまの私は事情により、長期的な思考ができなくなっているだけである。

でも「両方あっても別にいいんじゃないか?」などと思ったりもするのも、これもたぶん疲れているのでちゃんとした思考ができないだけだ。

となると、やはりここはあの方に相談するしかあるまい。

ウィルコムキャリアの大先輩であり、W-ZERO3ユーザでもあるあの方なら、きっとすてきな答えを出してくれることだろう。

といっても、気持ちはかなりesに……というかメール送信中やネットに接続時に電話が受けられないというのはお話にならないと思うのですが、そこらへんはどうなんでしょうか。

とかいうようなことをお聞きしたいのだが、最近なにやらお忙しそうだし、どうしたものかな。

まずはメールを送ってみて、ご都合をうかがってみますか(わざわざここに書く必要もないんだけど)。

でも、こんなことをblogに書いて、コメントで「自分の好きにすれば?」とか「ネット接続中には電話が受けられませんが、それがなにか?」とかいわれちゃったらどうしよう。