検査の結果


結論からいいますと、診断書に「大腸がんはありません!!」と断言してあったので、少なくとも大腸がんの可能性はないのでしょうw

ただ、大腸が炎症を起こしているそうなのですが、2012年の12月くらいからずっと下痢と出血が続いているので、約3ヶ月間も炎症が続いているっていうのは、いままでそんなことがなかったのでちょっとおかしい。

つか、その状態をいままで放置しておいたほうもどうかと思いますが、とりあえず薬(けっこう高価w)を処方してもらったので、こちらを服用してみて様子をみようと思います。

でも、大腸にあった良性のポリープを取ったらしいので、あいかわらず食事は流動食のみという制限があるんですよね……。